仙台ブログ

初めまして!

仙台生まれ仙台育ちの伊達っ子の斎藤です。

今日から大好きなコーヒーやカフェを中心としたブログを仙台から発信していきます。

仙台はとてもいいところで、美味しいものや観光名所がたくさんあります。

今仙台で一番盛り上がっているのは東北楽天イーグルスですね。

私が一番好きな楽天イーグルスの選手は、今年に西武ライオンズから移籍してきた岸投手ですね。

あんなに細くてスラッとしている体型から、信じられないようなボールを投げるのが凄すぎます。

仙台といえば牛タンですね。街の中にはいろんな牛タンのお店がありますが、一番好きなのは喜助ですね。

あの肉厚の牛タンがたまらないんです。仙台にお越しの方に是非食べて欲しいのはずんだですね。

甘くて濃厚で本当にたまらない。是非、お土産に買って帰って欲しいです。

私は仙台白百合という学校に通っていました。学校の帰り道に食べたずんだソフトクリームの味は最高でした。

それに仙台にはおしゃれなコーヒーショップや美味しいコーヒーが飲めるカフェがいっぱいあります。

そんなコーヒーに関するお役立ち情報などをブログを通してみなさんに伝えていこうと思ってます。